藍の会へ

名古屋の中電ホールで開催された「藍の会」へ。
大幅な遅刻でしたが、最後の二曲はしっかりと前の席で聴くことが出来ました。


「紀州道成寺」

P1160178.jpg


「傀儡師」

P1160179.jpg


うまこさんのブログで、藍の会の事が書かれています。
丸投げします~!こちらをクリック→うまこの天袋

うまこさんとエイコさんと、ご一緒できて、帰り道、桜を愛でることが出来ました。
風がとても強かったけれど、春の宵をしばし楽しみました。

P1160186.jpg


地下鉄の駅近くでは、ばったりUさんにお会いして、桜が引き合わせてくれたような偶然を喜んで、家路につきました。
月に9日の休みは、一日にいくつかの予定を入れてしまいます。
何だか、あれもこれもと欲張りなのかしら?


あっという間に、3月終わってしまいました。
増税前の駆け込みで、何かお買いものをされましたか?
私は、思いもよらないものを購入しましたよ。今は、ひ・み・つ。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.04.01
Category: 邦楽
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR