終い桜の頃、彦根に

別の仕事で、彦根まで行ってきました。
帰りの養老サービスエリアにて。

日差しが眩しく感じられるようになりました。
珍しく、今朝、帯締めの色を迷いまして、こうしてみると失敗しましたね。
帯締めの色だけが、浮いてみえます。
いつも合わせていた帯の中に使われている色のものにすれば、全体のバランスがよかったのに。
たまには、こんな日もあります。

P1160258.jpg

「養老」の字が光って見えないからと、角度をかえて後姿を撮影。
どちらもカメラマンの影がしっかりと、映り込んでますね。
この春に社会人となった新人Kさんは、めでたく影のみ、はごろものブログデビュー!
撮影してくださった後に、出来立ての名刺を頂きました。
ありがとうございました。

仕事先でも、新人Kさんと同じくフレッシュな方もお見受けして、
「皆、頑張ってくださいね~!」と、心の中でエールを送りました。

P1160259.jpg

生粋の名古屋人のKさん、名古屋の浴衣初めは、熱田祭りでしょ!と、お話をしてくださいました。
地域の誇れる行事があることは、とても良いですね。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.04.11
Category: 出来事
Comments (1)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

月日荘

Date2014.04.20 (日) 08:36:52

足袋の足合わせ会をご紹介くださりありがとうございます!

はごろもさんは、合わなかったのですか。。。
きねやさんの足袋でしたか?
メーカーが違うと型も違いますので、もしお時間ございましたらお試しだけでも!
この季節はお忙しいかな。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR