「自然の色 春夏の服」 天然色手染工房はちはち

「自然の色 春夏の服」 天然色手染工房はちはちへ、常滑屋さんへ行ってきました。

陶芸家T氏をはじめ、熱い方がすでにいらっしゃいました。
フラワーアーティスト、流木作家、静かな語り口の高校の先輩も。
初対面でしたが、はちはちさん繋がりの方なので、楽しく会話が進みました。

はちはちさんの手染めの服(柿渋、弁柄、墨)で、お邪魔しました。
ポージングの練習?

P1160638.jpg

麻の蚊帳地のロングベスト

P1160642.jpg

着物にも羽織れそうです。

P1160643.jpg

足元は、奥様の下駄をお借りして。
履き心地の良い下駄でした。

常滑屋は、18日まで。
知多木綿を染めた男物もあります。
ぜひ、お出かけください。


↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.05.16
Category: 染め織り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR