洋装にて、伊勢路へ

三重県二見浦の「賓日館」にて、18日の日曜日にふぁっしょあんしょーがありました。
縫姫さん、りのりのさん、としちゃん、の三人のリメイク作品 「甦る布展」です。
りのりのさんのブログ→Coffee Time~リメイク工房・吉松(きっしょう)~

誕生日と血液型が一緒の金ちゃんと、モデルで参加しました。
名古屋7時47分発
二見浦9時37分着
JR快速みえ51号
伊勢路フリー切符は、タクシー代6000円分付いてお得な切符です。

二見浦に到着して、「賓日館」へ。
すぐにウオーキング指導、リハーサル、ヘア、メイク、お弁当をいただいて、衣装をつけて本番。
あっという間でしたが、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
主催の方のお仲間たちですから、皆さん通じるものがあり、心ひとつに会場の方とも繋がり、盛況な会となりました。
仲間にいれていただき、感謝します。
後日、画像をいただいてから記事にしますね。

20140518.jpg

ショーの名残の巻き髪
おかげ横丁「豚捨」にて、がっつり牛丼をいただきました。

今日になり、背中など上半身が筋肉痛って。。。
日頃使っていない筋肉を動かしたからなのでしょうか。それも一日後?
改めて、体の動きが、和装と洋装では違うことを実感した次第です。
補正ももちろん作り方が違いますものね。

ホルダーネックドレスのために、消費税が上がる前に購入したのが、ホルダーネック用のブラですわ。
体の見せ方を、洋装の美しいする形にもっていかないと、作品を身に着けてみせるのだからねぇと、金ちゃんとも話したのです。

金ちゃんとの伊勢路も改めて。
盛り沢山で、サクサク更新できないこの頃です。


本日第三火曜日は、「着こなし講座」です。
お昼の部と、時間を早めたトワイライトは、植田にて。
夜の部は、会場がかわり、千種区日岡町にて。
よろしくお願いいたします。


↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.05.20
Category: お出かけ
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tanahana

Date2014.05.21 (水) 08:54:57

素晴らしい催しですね。
Coffee Timeさまも覗かせていただきました。
何ともお美しいはごろも様、まるで天女のようで・・・!

洋装痛(笑)、お大事に。

はごろも

Date2014.05.22 (木) 17:12:18

Tanahanaさま☆ありがとうございます\(^-^)/

洋装痛…、日常の着物に戻り、落ち着きました。何だったのでしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR