円頓寺郡上踊り練習会と七夕のお知らせ

今日の練習会も大幅に遅刻でした。
仕事帰りは、遠く感じます。。。

CIMG9667.jpg

下駄の音が聞こえます♪

CIMG9669.jpg

「猫の子」「まつさか」を、皆と踊ることが出来ました。
後残り5分は、「春駒」で。
ケンちゃん先生、ありがとうございました。

次回の円頓寺郡上踊り練習会は、6月28日(土) 午後6時半~8時半
参加費500円です。
東京青山へ行かれる方と、こちらの練習会に参加される方と分かれます。
先週は京都でしたし、あちこちで始まりましたね。

さて、円頓寺七夕まつりのイベントで、特別練習会があります~!
参加費無料
毎年、イケメンなケンちゃん先生が教えてくださいます。
ぜひ、お出かけ下さいませ。

スキャン_20140614



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.06.14
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR