東別院てづくり朝市~大須~円頓寺

毎月28日は、東別院てづくり朝市。
大須観音骨董市は、 毎月18・28日です。

りんごさんのお声かけで、ちささん、きらちんさん、と東別院で合流して、あれこれ楽しんでから、大須観音骨董市へ。
Tさんが、駆けつけて、皆で「コメ兵」へ。そこで、なつき嬢が合流しました。
28日は、大福屋の3階で昔きもの市もあり、そちらにも伺いました。
皆さんとわかれて、円頓寺のワッフル屋さん「モッカ」へ。
そこにやるまいぞさんが来て、その後、円頓寺郡上踊り練習会へ、参加しました。
再び、きらちんさんとなつき嬢と合流して、「かわさき」から踊ることが出来ました。

行く先々で、新しい出会いがあり、どこかで繋がるご縁があるようです。

CIMG9719.jpg

賑わう、てづくり朝市を、境内から眺める、りんごさん。

CIMG9720.jpg

なんと、デジカメの電池切れ。。。写真はここまででした。
後で、写真をもらえたら、掲載しますね。
私も、電池切れ。。。盛り沢山の一日でした。
感謝。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.06.29
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR