布ナプ~Ena~販売終了いたします。

着物~はごろもにて、ご紹介してまいりました、ひらやませいこさんの「布ナプ~Ena~」は、販売を終了いたしますので、ご了解くださいませ。

ひらやませいこさんのブログ→あるがままに…

昔の女性はできていた、月経血コントロール。
お話会をしてみると、意外や意外、現代の女性も言わないだけで、あたりまえにコントロールしている女子力が高い方もいらっしゃいました。
年齢に関係なく、知らない方は一応に驚きます。
本の知識だけではなく、お話会という形で、参加された方が自分自身を振り返ってみる、良い機会となりました。

ただ布ナプを販売するだけではなく、自分でコントロールできるように意識づけするお話が聞けたことが有意義でした。
布ナプに関しては、経血の処理で、感染症の方の場合には問題があることも指摘されております。

上手に活用していただけますと、コントロールがしやすく、体を冷やすことなく、健やかな日々を過ごして頂けると、はごろものネットショップにてお取り扱をしておりましたが、ひらやませいこさんのご都合で、販売を終了いたします。
 ご愛用下さった方々、熱く御礼を申し上げます。

CIMG9531.jpg




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Date: 2014.07.10
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR