もずやの琉球染織展終了しました。

爽やかな秋日和の二日間、おかげさまで「もずやの琉球染織展」は、無事終了いたしました。
お越しいただきまして、誠にありがとうございました。

CIMG0241bb.jpg

厳選された琉球染織が、豊富にみられる貴重な二日間。
もずやさんは、赤い足袋で!

CIMG0232bb.jpg

メリメロ亭での「東海もずや会」初の親睦会も楽しかったです。

CIMG0237.jpg

10月は、大阪難波の日本工芸館にて、2日(木)~5日(日)です。
関西地区の方は、ぜひお出かけ下さいませ。

岳見町ぎゃらりぃのお庭も秋色でした。

CIMG0248bb.jpg

最近、自分の着物姿をうっかり撮り忘れることが多くて、いけませんねぇ。
首里織ミンサーをカルタ結びしておりました。
気軽に結べる半幅帯の中でも、緩まず締めやすいので好評でした。

カルタ結びなどの簡単な半幅帯の結び方を教えてほしいというお声もありました。
企画の日時などが合えば、お伝えしたいです。
多くの方に、楽しく着物を着ていただきたいと願っています。

このような機会も持つことが出来て、感謝します。
来年はあるかしら?



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Date: 2014.09.20
Category: もずや会
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR