成岩教室・長襦袢の着方

先月の成岩教室は、第4火曜日が祝日のため第5週に変更しました。
月末のため、ご都合が悪い方もありましたが、長襦袢の着方を重点にお伝えしました。

コーディネート相談も。
アフリカの布・パーニュ(木綿)着物に首里織ミンサー。

CIMG0324.jpg

バッグも合わせてみます。
実は、持ち主が違うのだけれど、交換して持つと、ぴったりね~!と、お互いに納得。
打ち合わせもしていないのですが、こうゆうこともあるのですね。

CIMG0327.jpg

山葡萄の籠の大きさを、検討されてました。
国産の蔓を使ったものがおすすめです。
高めのお値段ですが、耐久性に差が出てきます。

CIMG0322.jpg

カルタ結び

CIMG0326.jpg

片貝木綿に首里織ミンサー

CIMG0328.jpg

10月の成岩教室は、第4火曜日です。
午後1時半から3時半、成岩公民館にて。
1回1,500円。

10月に入りましたが、まだ昼間は暑いので木綿を着ています。


↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.10.03
Category: 着付け
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR