日本料理・和楽さんにて。

着こなし講座・夜の部のメンバーで、初めての会食会。
夜の部なので、午後7時からの集まりでした。
仕事帰りなので、着物は、りんごさんと私のみです。
やるまいぞさんは、着物から作られた洋服を着てみえました。

日本料理・和楽さんにて、秋の美味しいお料理を皆で頂き、しあわせでした。

CIMG0369.jpg

りんごさんとTさんは、冷酒。

CIMG0366.jpg

まずは、乾杯。

CIMG0368bb.jpg

旧暦の重陽も節句も過ぎてしまいましたが、「もってのほか」を頂きました。
こちらで重陽の節句の会をしたのは、何年前だったかしら。
こうゆうときは、ブログは便利ですね。重陽の節句・健康の有り難さ
2010年でしたから、もう4年前になります。
月日の過ぎるのは、早いものです。

CIMG0371.jpg

ノンアルコールのワインを頂いています。
アルコールなくても、ご機嫌です。

CIMG0370bb.jpg

白身魚とエリンギ

CIMG0372.jpg

天ぷら

CIMG0374.jpg

マツタケの土瓶蒸しには、鱧、かしわ、海老も。
しみじみと美味しゅうございました。

CIMG0375.jpg

冬瓜

CIMG0377.jpg

海老は頭と尻尾以外は、食べちゃいました。

CIMG0378.jpg

マツタケご飯とお味噌汁。

CIMG0379.jpg

デザートも嬉しい。

CIMG0380.jpg

皆、笑顔♪でした。
感謝。

CIMG0382bb.jpg



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.10.11
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR