ズビズビな着こなし講座

朝から、鼻水垂れ子です。
第三火曜日は、着こなし講座の日なのに、体調管理が出来ませんでした。。。
昼の部は、それなりにこなしましたが、夜の部になると、ズビズビとひどくなるばかり。
マスクの一日でした。

CIMG0458.jpg

ナファ生活研究所の竹布のマスクは優れものです。




今年の着こなし講座も後、11月12月の二回となりました。
お正月に、ご主人と着物で初詣♪の夢も、お太鼓が結べれば、叶いますね。
着物で伊勢木綿ツアーも、11月に頑張れば行けますね。
それぞれ目標を持つと楽しみが広がります。

すでに、倉敷まで着物で気持ちよくお出かけして来たよ~との報告も♪
少しづつでも、着物の楽しさ、心地よさを体感して身に着けて頂けたら、嬉しいです。

喉と鼻にくる風邪のようです。皆様もお気をつけて下さいませ。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Date: 2014.10.21
Category: 着付け
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR