りのりのさんと常滑焼まつり

常滑屋さんで待ち合わせして、まずはランチ。
盤プロジェクトの15種類の漬物を山盛りのせて、頂きました。

2012.8.19 001

2012.8.19 002

デザート

2012.8.19 003

何着ていても暑いので、浴衣です。
六寸の帯で。

2012.8.19 006

綿絽の浴衣です。

2012.8.19 008

常滑焼まつりの会場は、競艇場。

2012.8.19 012

小学生の女の子たちはフリフリが好きみたい。

2012.8.19 015

りのりのさんは、麻の着物をリメイクした涼しげな洋服をお召しでした。

2012.8.19 016

珈琲タイム

2012.8.19 017

やっと、湯冷ましとすり鉢を手に入れました。
茶杓100円につられて、茶筅も購入。

2012.8.19 018

いきなり、黒い湯冷ましの持ち手が割れてしまいました。。。
安い難あり品だったけれども、ショック。。。

気を取り直して、美味しいお茶でも入れましょう。






ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2012.08.23
Category: お出かけ
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りのりの

Date2012.08.24 (金) 00:08:01

暑い日でしたがなんか楽しかったですね。
トビウオさん・・・いや、はごろもさんとのデートはいつも刺激的で楽しいです。一見穏やかで涼しげなのに秘めたるパッションがビシバシ伝わってきます。ぶれのない男前な魅力をお持ちのステキな女性です。でもかわいい一面もあります。私が男だったら結構タイプかも・・・・(笑)

いきなり湯冷まし壊れちゃったんですか?ショックですね。それはないわ~~~

はごろも

Date2012.08.24 (金) 22:48:09

りのりのさま☆
嬉しい告白?ありがとうございます。
恋愛対象は男性で、ノーマルですから、お気持ちだけ、ということで(笑)

友人のご主人曰く、楚々とした見た目に騙されたらいかん、と。
こちらは騙すつもりなどないのですが、きっと、美しい誤解をなさるのだと思います。
なかなか難しいものです。

そうなの!
いきなりはないわよねー!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR