メロディを纏う女(ひと)

咳に、くしゃみ、鼻水と、洒落にならない忙しさです。
そんな時に、「メロディを纏う女(ひと)」が、現れました。

着物と帯はもちろん、長襦袢まで、♪です。

CIMG0847.jpg

西陣まいづるさんの帯。
どんな曲なのかしら?

CIMG0848.jpg

帯留は、小樽のガラス館で買い求めたものとのこと。
若手の作家さんの帯留を大人買いされたそうです。

CIMG0846.jpg

福眼でした。ありがとうございます。
こうゆうときは、くしゃみも鼻水も忘れています。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.11.20
Category: 着物まわり
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぼよ

Date2014.11.21 (金) 13:58:31

この帯見たことあります!
きちんと楽譜通りに♪が並べられている
という拘りの帯なんですよね~。
素敵ですね~。
どなたが締めていらっしゃるのかしら?
名古屋で見られるなんて素敵です!

着物~はごろも

Date2014.11.21 (金) 21:04:12

ぼよさま☆
流石!反応が早いですね。
沢山みていらっしゃるから、わかるのね。
ところで、この譜面は何の曲かご存知ですか?
そんな話題になったのですが、わからないままなので、教えていただけましたら嬉しいです。
愛知県の方なので、どこかでお会いできるかも~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR