岳見町ぎゃらりぃにて、半幅帯の結び方

「単発!はごろもの半幅帯の結び方講座」は、無事に終了いたしました。
12月ということもあり、ご都合が悪くなる方が多くて、午前の部を一回に変更して行いました。

「カルタ結び」と「リボン返し」の他に、名古屋帯の結び方をお見せして、質問が相次ぎ、歳末スペシャルサービス!な講座となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
インプットしたら、アウトプットしてくださいね。

CIMG0252bb.jpg

また、リクエストがありましたら、お声かけくださいませ。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2014.12.12
Category: 着付け
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR