ハンティング帽と、和布リメイクファッションショー

ずいぶん前に、酒袋を頂いて何か作ろうと思っていましたが、数年が経ちました。
リメイク工房・吉松(きっしょう)の、りのりのさんが、ハンティング帽を作っているのを知り、酒袋に合いそうな和更紗も合わせて、布を託しました。

市販のハンティング帽は、大きくてブカブカなので、頭に合わせて作ってくださいました。
早速、被ってみましたよ。

10444409_750208621736798_6172623737900564274_n.jpg

珈琲倶楽部炭火焙煎 神戸の限定ランチには、間に合いませんでしたが、テールカレーを頂きました。
ハヤシの方が好みかな。
りのりのさん、ありがとうございました。

さて、来年の話ですが、りのりのさんの「和布リメイクファッションショー」のご案内をします。
ママさんコーラスの方々がモデルさんで、箏のコンサートとコラボのショーと、伺いました。

新しい来年の手帳に予定を書き込んで、お出かけ下さいませ。


~新春に彩りを添えて~
箏の調べコンサート  &  和布リメイクファッションショー

平成27年1月14日(水)
名古屋市千種文化小劇場  Tel 052-745-6235
開場 12:30  開演 13:00

全席自由席 前売り券・1500円  当日券・1800円

一部
 箏曲 六段の調べ
 リメイクファッションショー

二部
 箏のアンサンブル曲

 コラボフィナーレ

スキャン_20141214



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.12.14
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR