雪の日は防寒草履で。

雪は、降る~♪
あなた(電車)は、来ない~♪

最寄り駅で30分ほど待ち、電車に乗ってから到着するまでが、長かったのです。
家を出てからお店に着くまで、約3時間弱。。。

電車が動けば大丈夫と簡単に思っていたら、名古屋駅や金山駅に電車が集中するので順番待ちになるのですね。
手前でずいぶん待ちました。ダイヤが乱れるのは大変なことですね。
いかに通常は、安全に管理運行されているかを改めて感じました。

電車に乗る前は、防寒草履が活躍しました。
北海道で必要に迫られて購入したものですが、こうして役に立ってくれています。
足元は、ネル裏の足袋に黒いレースを重ね履きしています。

10616390_753468108077516_5322559482394397363_n.jpg

「草履屋ちぐさ」の防寒草履は、可愛くて暖かそうです。
ぼよさんのブログをご覧になってくださいませ。

毎日のどかに過ごしたい♪

初、積雪。
こちらでは滅多に積もらないので、非日常な一日でした。

この冬は、雪が多いのかしら?

1901942_753468128077514_7539052173988960055_n.jpg



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.12.18
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR