きもの茶寮 月見草

仕事場から、ちょいと抜け出して行けるところに、素敵なお店が出来ました。

CIMG0263.jpg

きもの茶寮「月見草」

CIMG0264.jpg

来春にオープンするのですが、プレオープン企画「銘仙展」がありまして、覗いてきました。

CIMG0271.jpg

「銘仙展」は、12月19日(金)~23日(火)、11時から18時。

CIMG0275.jpg

銘仙が沢山!

CIMG0277.jpg

手あぶりがいいですね。

CIMG0266bbb.jpg


昭和ですなぁ。。。

CIMG0267.jpg

お茶を頂きました。

CIMG0281.jpg

障子も畳も、いいですね。

CIMG0284.jpg

お庭を自分たちで造られたと伺いました。

CIMG0282.jpg

偶然、りのりのさんとお会いしまして、もうすでにブログに載せてみえました。
こちらをクリック→Coffee Time~リメイク工房・吉松(きっしょう)~

場所は、
名古屋市中区栄5-13-22
地下鉄矢場町駅3番出口徒歩分

プレオープン企画第二弾は、「初釜」
平成27年1月3日~5日
松席11時~、竹席12時~、梅席13時~。
会費5000円(呈茶、点心含む)

詳しくは、きもの茶寮「月見草」へお尋ねくださいませ。
090-1747-5132
info@tsukimisou.com


はちはちさん、りのりのさん、kotodamaさん、Tさん、ありがとうございました。
着物が楽しめて、似合う場所が、またひとつ増えました。
またお邪魔させてくださいね。

美しい着物姿の方が増えると、日本は美しくなります。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2014.12.21
Category:
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR