クリスマスパーティ

岳見町ぎゃらりぃのマスターのクリスマスコンサートのお誘いを受けて、りのりのさんと金ちゃんとお出かけました。
りのりのさんは紬を渋めに着こなし、金ちゃんは、りのりのさん作のリメイクワンピースがよくお似合いでした。
食事をして、コンサート、そして、ビンゴゲームと楽しいひとときを、ありがとうございました。

CIMG0332bb.jpg

食事タイムは、この三人に加えて、ガーディナーのTさんを交えたテーブルで、美味しくいただきました。

CIMG0293.jpg

素材の食感をいかしたメニューは、面白く楽しめました。

Menu
ホタテのカルパッチョ カリフラワー添え
冬野菜さらだ 生ハム添え
カニクリームパスタ
ラクレットチーズ
牛肉のマスタードソース
メレンゲとアイスクリームのエスプレッソ風味
カフェ



特におもしろかった三品です。
カリフラワーを小さく切ることで、今までにない感覚で頂きました。

CIMG0296BB.jpg

歯ごたえのある硬さのキャベツとカブの茎なのかな、
クリームパスタが新鮮に味わえました。

CIMG0301.jpg

メレンゲをスプーンですくうシャクという音とクリームとの絶妙なバランスが、嬉しかったのです。

CIMG0312.jpg

そして、ラクレットチーズは、「アルプスの少女ハイジ」に出てくるチーズです。

CIMG0298.jpg

とろーりと溶かして、パンと頂きました。

CIMG0299.jpg

コンサートは、マスターと、通天閣M氏、ガーディナーT氏のトリオ。
子供がウクレレで参加したり、父の演奏で娘さんが歌うほのぼのとした場面もあり、最後は踊りも♪

CIMG0305bBB.jpg

CIMG0318BB.jpg


CIMG0325bb.jpg

ビンゴゲームは、子供たちも夢中。

CIMG0329.jpg

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

CIMG0335.jpg

お店は、「ブラッセリーブルゴーニュ」でした。

10881626_755154831242177_1873928035956789704_n.jpg



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Date: 2014.12.22
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR