あけましておめでとうございます。

2015 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

CIMG0249.jpg

年賀状が届いたのが、唯一、お正月らしいことでした。
お昼間に、足りない年賀状を買いにコンビニへ行き、車にガソリンと、ストーブの灯油を買いました。
1月1日から仕事している人が沢山いるのですね。
私も明日から仕事です。

いつものことながら、旧暦でお正月を祝うことに致しましょう。
と言いつつ、南天と熊笹を飾り、丸餅がないので、大小の蜜柑を重ねてみました。
ささやかな、ほんの気持ち♪

CIMG0358.jpg

この新しい年が佳き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2015.01.01
Category: 出来事
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR