振袖日和になりますように。

成人式も今度の日曜日と月曜日に迫ってまいりました。
お天気は大丈夫そうですね。
全国の着付師、美容師の皆さんは、風邪など引かないように体調管理、指のけがなどないように気を付けていらっしゃることと存じます。

昨日は、着せ付けのお稽古にて、最終確認して、本番を待つばかりです。

CIMG0368.jpg

このお稽古用に使っていた振袖も、今回は成人式に着て下さる方がみえるのです。
赤い振袖をお貸しした方のお友達です。
お二人並んで、紅白でおめでたいかなと、今から着せ付けが楽しみです。

まだお会いしたことはないですが、ショートヘアと伺ったので、髪飾りも選んでみました。

CIMG0373.jpg

何だか今回は、シンデレラに出てくる魔法使いの気分です。
素敵な魔法がかけられるかしら。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.01.06
Category: 着付け
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR