前髪の威力

成人式の着付けの仕事で伺った、美容室ビーナインにて、マスターからダメ出しをくらいました。
以前にも、前髪をつくるように言われたことがありましたが、いつのまにやら、ひっつめの髪型になっておりました。
 ↓
新しい髪型

素材はいいのだから、前髪作った方がいいし、もう少し手をかけるといい、とのダメ出し。
女子力足りないかしら?
男性目線は大事ですな。

1469836_770403513050642_7368541316164236437_n.jpg

今の髪型の方がいいよ~!と言われました。
やさしい感じなのだそうです。
女子にも好評なので、有り難く、継続中です。

前髪の威力を感じておりまする。
苦言を呈してアドバイスしてもらえることは、有り難いです。
年齢を重ねると、だんだんと言ってもらえなくなりますから。
感謝。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.01.14
Category: 髪型
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR