懐かしの昭和レトロ展

懐かしの昭和レトロ展に、岳見町ぎゃらりぃへ行ってきました。
2月7日(土)まで、開催中です。

CIMG0455.jpg

昭和ぽく、ウールの着物に、絞りの羽織、羽織紐は革、別珍の足袋にしてみました。
馴染んでる?
黒電話の受話器の重みが、懐かしかったです。

CIMG0454.jpg

火鉢とちゃぶ台、鉄瓶に蜜柑と、丸いものは、和みます。

CIMG0456.jpg

ミニピアノを鳴らしてみたり。

CIMG0463.jpg

足踏みミシンのフォルムが美しいです。

CIMG0459.jpg

本なども沢山展示されていて、手にとって見ることができます。

CIMG0461.jpg

お人形もありました。
私はリカちゃんで遊びました。リカちゃんハウス持っていましたね~。

CIMG0457.jpg

ぜひ、お出かけくださいませ。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2015.01.25
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR