トビウオの夏染め帯も締め納め

遅ればせながら、うちの庭の百合が満開になりました。
たくさん花を付けてくれて、嬉しくなりました。

yuri.jpg

バイトも今日で終わり、夏の名古屋帯を結ぶのも後少し。
トビウオの夏染め帯も、今日で締め納めです。
バイト先でも、トビウオだ!と有り難いことに好評でした。
好きな柄を染めて一点ものが作れるというのが、名古屋友禅を習っていてこその醍醐味ですね。

tobiuo.jpg

打ち合わせをするため、直接お会いできることが前提となりますが、ご要望をお聞きして、名古屋友禅のお誂え染めの取次ぎを致します。お気軽にご相談くださいませ。
名古屋帯の生地・柄・染めにもよりますが、仕立てを入れて、165000円から、です。
info☆kimono-hagoromo.com(☆を@に変えて送信してください)

究極のお誂えです。まずは、名古屋帯からはじめられてはいかがでしょうか?




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

Date: 2012.08.27
Category: 着物まわり
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tanahana

Date2012.08.27 (月) 23:09:49

爽やかな印象の素敵な帯ですね。
真ん中のトビウオさんの表情がとってもかわいいです。
究極のお誂え、常々の憧れではありますが、いざどんなものを?と思うと、結構漠然としたイメージすらわかなかったりしますね。
今度はなにか思いついたらメモしておくことにします。

はごろも

Date2012.08.28 (火) 14:11:22

tanahanaさま☆
普通はそうだと思います。
着物の本を見たり、美術品を見たりしている中でもイメージを膨らませて、メモしておくと良いですね。
イメージが固まったら、是非チャレンジを!
究極のお誂えをお待ちしております。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR