3月の着こなし講座

三月も残り少なくなりました。
第三火曜日の着こなし講座の記事も遅くなりましたが、三月のうちに書いておかないとね。

昼の部では、リクエストで、名古屋帯で「角だし風太鼓」を、お稽古しました。

CIMG1008.jpg

CIMG1009.jpg

CIMG1011.jpg

帯により、印象が変わりますね。

夜の部では、着物と名古屋帯と羽織を頂いてしまいました。
いつもと違う人みたい~!と言われましたが、着られる寸法だったので、私の元へ。
好評で、着て帰ることにしました。ありがとうございます。

CIMG1015.jpg

羽織を脱いで。
白い小さな蝶々の柄の小紋です。

11065714_803238273100499_285544084607768674_n.jpg

岐阜の白鳥で買ってきたという、色っぽいお雛様が飾ってありました。


11026152_803238293100497_1649319867036559276_n.jpg


夜の部の会場でお世話になっている、「日本料理 和楽」さんの和室です。
まだ、見られるかしら。






↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.03.27
Category: 着付け
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR