今年も、円頓寺郡上踊り練習会♪

桜が咲いた、3月28日。
今年もよろしく~♪とご挨拶から、円頓寺郡上踊り練習会が始まりました。

CIMG1065.jpg

郡上から、研先生も駆けつけてくれました。

CIMG1067.jpg

暖かくて、素足に下駄の方もみえました。
昨年は、ダウンジャケットの方もいて、寒かった記憶がありましたが、気持ちよく踊れました。

CIMG1071.jpg

年々人が増えて、輪が大きくなってきました。
嬉しいことですね。

CIMG1070.jpg

円楽会えんじょいより、今年も振る舞いをご馳走になりました。いつもありがとうございます。
会長がよろしくなぁ~、とお声かけくださいました。
仲間と楽しく踊ることしかできませんが、ここで楽しさを少しでもお伝えして、踊ってみたいわという仲間が増えたら嬉しいと願っています。

はごろもの着こなし講座・昼の部へ参加されるご縁も、昨年の春、ここでお声かけくださった繋がりでした。
すっきりと気持ちよく着こなしが出来るようになり、喜んでいただけたのが何よりです。

髪型の話題になり、尋ねられたので、とても不器用さんで出来る髪型を伝授しました。
女ぷりが上がるでしょ♪

CIMG1076.jpg

踊りとともに、美しさにも磨きをかけていきたいものです。

今年は、何回、郡上に行けるかしら。

次回の練習会は、4月11日土曜日 18時半~20時半です。
参加費 500円
円頓寺本町商店街 上野屋さん前辺り




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2015.04.02
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR