円頓寺郡上踊り練習会、皆の笑顔♪

今年の第一回目練習会とうって変わり、寒くなりました。
風邪を治したところなので、首、手首、足首は冷やさないように防備して、参加しました。

研先生が、郡上より来てくださって、細かいポイントも教えてくださいました。
始めの頃を思うと、輪が大きくなり、お顔なじみも増えて、皆の笑顔が嬉しいです。

そして、練習後、今回も円楽会えんじょいから、もつ鍋を振舞っていただき、小宴会でした。ありがとうございました。
美味しい日本酒の差し入れなどあり、皆さんの心使いも温かいです。
私もささやかながら、文旦のピールを少しだけ持って行きました。
乾燥させる時間がなく、柔らかめでしたが、皆さんのお口にあったでしょうか。
うっかり入れ物を忘れてきてしまいました~。

お顔を隠していますが、皆さん笑顔♪

20150411.jpg

次回は、4月25日㈯ 18時半~20時半 参加費500円
円頓寺本町商店街 とんやき上野屋さん前あたり

はごろもは、仕事帰りに行く予定です。

おっと、その前に、もう皆さんから行く予定のお話が上がっていましたよ。


稲沢の愛翔さんの第9回 「夏本番前におどりたい」が、4月19日(日曜) にあります。
場所は、稲沢市勤労福祉会館1Fホールです。

    17時30分受付開始
    18:00~20:40おどり
    19:00抽選会
    21:00退出

会費500円  (15歳以下及び見学のみ無料 )
ホールでの開催なので、下駄ではなく、ぞうり 靴 等裏に金具の無いものでご参加ください。

はごろもは、伺えませんが、楽しんできてくださいませ♪





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2015.04.11
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR