円頓寺郡上踊り練習会、木綿の着物で♪

今晩も遅刻組で、参加してきました。
「三百」から。

2015CIMG1334.jpg

エイコさんが、名古屋友禅で染めた素敵な帯をしてみえました。
グランパスレッドの瓢箪も、さり気なくつけて、伊勢木綿を素敵に着こなしてますね。

2015CIMG1335.jpg

私も、伊勢木綿でした。
こころさんは、お好きなグリーンの遠州木綿。

後姿で失礼しまーす。
髪型研究会にて、三者三様の髪型ですが、こころさんが一番器用にまとめられてます。
編み込みが出来ないの…です。
こころさんより、トレーニングあるのみです!指の使い方でカチッと決まるから~、とアドバイス貰っているのですが。。。
うーん、頑張れるかしら。

20150425.jpg

参加の皆さんに、差し入れがありました。
Kさん、ありがとうございます。
クエン酸をとると疲れが残らないし、グレープフルーツ味が美味しかったです。
これで、今年の夏は乗り切れるかしら。

2015CIMG1336.jpg

研先生や、皆さんの生唄が楽しい、練習会でした。
次回は、5月9日㈯ 午後6時半~8時半 
円頓寺本町商店街 上野屋さん前辺り
参加費 500円

今度は遅刻しないで、行けるかな。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2015.04.25
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR