白鳥庭園にて、和布リメイク・ファッションショー

和布リメイクをされている、りのりのさんのファッションショーが、新緑の白鳥庭園で行われました。
りのりのさんのブログは、こちら→Coffee Time~リメイク工房・吉松(きっしょう)~

今回は、裏方です。

2015CIMG1411.jpg

皆様の晴れ女パワーで、雨上がりの新緑が眩しいくらいでした。

何かお手伝いすることがあったら、言ってね~と、気軽に考えていたら、カメラ係という大役を仰せつかりました。
りのりのさんの無茶ぶりに困り、アドバイスを求めましたら、カメラマンが来てくださることになり、私はカメラマンのお弁当係になり、お気楽にファッションショーを楽しませていただきました。

おにぎり握って、温かいお茶とお弁当、黒糖寒天も。
ゆで卵には、トリフ塩を振りかけて。

2015CIMG1425.jpg

リハーサル風景です。
郡上本染 鯉のぼりと、五月晴れ、りのりのさんが指示出し、舞台の上ではモデルの皆さんが真剣に聞いていました。

2015CIMG1415.jpg

午後1時半、本番が始まりました。

2015CIMG1426.jpg

新緑の舞台背景が、モデルさんと、りのりのさんの作品を、輝かせてくれました。
ダメ出し覚悟で、少し載せちゃいます。
綺麗な写真は、りのりのさんのブログでみてくださいね。

2015CIMG1429.jpg

2015CIMG1433.jpg

2015CIMG1436.jpg

2015CIMG1437.jpg

2015CIMG1438.jpg

2015CIMG1442.jpg

2015CIMG1443.jpg

2015CIMG1465.jpg

2015CIMG1469.jpg

お孫ちゃんから花束を受け取る、りのりのさん。
おめでとうございます。

2015CIMG1477.jpg

りのりのさんは、この舞台と、よいお天気と、プロのMCとカメラマンを引き寄せた、強運な女でございます。
益々のご活躍を、お祈り申し上げます。

引き寄せられたカメラマンさんのことは、後日にいたします。
本日はここまで。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.05.06
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR