池下から今池「楽布」さんへ

郡上の徹夜踊りに通っていたら、元気になった私。
秋風を感じるようになり薬もなくなったので、池下の漢方クリニックへ受診してきました。
なにげなくクロワッサンのお店を覗いていると、偶然にも着物繋がりのTさんとお会いしました。
先日の型紙スタイル展の会場でもお会いして、続けてご縁があるねーと、お勧めのお店に連れて行ってくれました。

ieksita.jpg

Tさんお気に入りのフルーツババロアを頂きました。
その後、今池の「楽布」さんへ。
お願い事を聞いてくださって、感謝です。

楽布さんの作品のタペストリー。
藍の裂織りで、優しい色合いが素敵な大作です。

2012.9.6 001

今年の八ヶ岳美館・信州の裂織展に初めて参加されるとのこと。公募展とはいえ、先着順のようですし、他の公募展に出していなければ、以前織ったものでも、良い!とのことで、展示出品されるそうです。お近くの方はぜひお出かけくださいませ。

年齢を重ねられても、ますます素敵に輝いていらっしゃる姿に刺激をもらいます。

楽布さんに、足元冷えてるね、と言われてしまいました。
「頭寒足熱」の逆になっているかも。。。
さて、足湯して、早寝しよう!12時までには床に入ろう!
ドクターにも早く寝てくださいね、と言われたのでした。
皆、お見通しみたい。。。
自分の体のことも大事にしないとね。




ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Date: 2012.09.06
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR