撫松庵デビュー!

仕事関係で、撫松庵も扱っておりますので、遅まきながら、「撫松庵」デビュー!いたしました。
切子の柄のセオアルファの浴衣ですが、着物のように着られます。
レースの半襟に合わせました。

2015CIMG1889.jpg

昔のニックネームの由来になった「トビウオ」の帯です。

2015CIMG1882.jpg

前は、向かいあった河豚。
ふくれて向かいあっているって、微妙な関係です。

2015CIMG1888.jpg

少しお疲れモードな顔ですね。
お店ではないのですが、行きと帰りに二の腕と脇を虫に刺されてしまいました。
特に右の二の腕の所は熱を持って腫れてしまい、ドクダミの葉っぱを煮たドロドロのものをガーゼに塗りシップしているのです。
何の虫かは分からないのですが、嫌ですね。

2015CIMG1881.jpg

時節柄、体調管理が難しい頃です。健やかでありますように。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.06.16
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR