お休みのこと

着物暮しはごろものブログを書くことは、お顔も出していますし、公のことと考えております。
しかし、飯の種として雇われ店長をしており、そこのお店の所在や勤務予定を書くことは、公私混同だと指導され、現在はブログに載せておりません。

先日は、以前からの読者の方が、東京から名古屋に引っ越しされて、迷いながらお店を訪ねてくださいました。
お店に居る日の問い合わせも、何名か、メールやメッセージでお応えしました。

自分のお店ではないのですから、私のブログに書くことは公ではないという見識からのことだと受け止めております。
それで問題はないのですが、私がお店にいる時に行きたいと考えてくださる読者の方から、予定が書いていないよ~!とのご指摘が多くありまして、どうしたものかと思案しておりました。

そこで、はごろもの休みとして、お休みの日を書いておきます。
これは私のことですから、公私混同にあたらないと捉えております。

2015CIMG1998.jpg


6月も残りわずか、6月27日(土)がお休みです。
そして、7月は、2日(木)、6日(月)、9日(木)、13日(月)、17日(金)、21日(火)、24日(金)、25日(土)、27日(月)、30日(木)です。

雇われているお店の情報は、こちらをご覧くださいませ。→☆☆☆


公私混同については、色々な捉え方があると思いますので、差しさわりがないようにしてまいりたいです。
この様な指導がある一方で、個人のスマートフォンを仕事で使わせるのはいかがなものかと。
あ、これは、私の覚書ということで。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Date: 2015.06.25
Category: はごろも
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うまこ

Date2015.06.26 (金) 22:54:52

お疲れ様ですm(_ _)m
公私やら個人情報やら
クリアーすべきことが色々あって大変ですね。
でも、予定表はありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

はごろも

Date2015.06.30 (火) 00:33:53

うまこさま☆
コメントありがとうございます。
はごろもの予定ということで(*^-^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR