円頓寺郡上踊り練習&懇親会

9月15日(土)の円頓寺郡上踊りに向けて、9日は練習会&懇親会がありました。
円楽会えんじょいさんのおかげで、郡上踊りの輪が広がっています。
モツ鍋ご馳走様でした。美味しかったです!
お顔とニックネームが結びついてご挨拶が出来たり、こちらのブログをみてますよとお声かけ頂いたり、と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
円楽会えんじょいさん、ありがとうございました。

身軽に踊りたいのでカメラを持ち歩いてないのと、動いている人の撮影は難しいため、写真がありません。。。
(ただ単に写真のことは忘れて踊りたいだけなのですが。)

始まる前に、琴丸さんとご一緒に。

2012.9.9 005b

とんやきの上野屋さんの前の、イケメン先生。
15日の練習会も講師をしてくださいます。

2012.9.9 006

後は、本番の15日を待つばかり!
この円頓寺郡上踊りが、私の中では踊り納め、浴衣の着納めです。
皆さんで、楽しく踊って盛り上がりましょう!!!

ちょいとその前に、お江戸に行ってまいります。





ブログランキングにエントリーしています。
よろしかったらクリックをお願い致します。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Date: 2012.09.11
Category: 郡上踊り
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こころ

Date2012.09.12 (水) 14:30:11

先日は ご挨拶ができてうれしかったです。
亀甲柄の件も気にかけていてくださり ありがとうございます。

琴丸さんとおっしゃるのですね?
ステキな浴衣がお似合いで 娘とうらやまし~と話してました。

また今週末、お会いできるのを楽しみに♪

はごろも

Date2012.09.13 (木) 21:06:11

こころさま☆
私も嬉しかったです。
母娘で郡上踊りを楽しめるなんて、素敵ですよ!
パーニャ(アフリカの布)は九月末の入荷予定です。娘さんのお尋ねのものも亀甲柄と共に入る予定。
また連絡いたします。

琴丸さん(mixiニックネーム)に初めてお会いした時、こんなに可愛くて綺麗な人がいるんだなぁ、とびっくりしました。素敵な作品を作られるクリエーターでもあるのですよ。

では、15日に!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR