財布を忘れて

微妙に筋肉痛な朝…。
財布を忘れて出勤(>.<)

12046569_903531949737797_4675512086656725552_n.jpg

FBにつぶやいてみたら、sachiさんがお店に立ち寄り、ランチにお誘いくださいました。
sachiさんのこまめなところは、いつも感心しております。
そして、このようなさりげなくお気づかいくださる想いが有り難く、お話をして、心がすっきりと軽やかになりました。

12036634_903682986389360_6538579375141039198_n.jpg

定期入れに2000円を忍ばせておくという、踊り助平さんのアドバイスも頂きました。
2000円でピンときた方も、踊り助平さんですね(笑)
そうです。郡上踊り免許状の額代2000円です。

これからは、その様にいたしましょう。
ありがとうございました。



財布を忘れて、人の温かさを知る日となりました。
心より感謝いたします。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.09.21
Category: 出来事
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tanahana

Date2015.09.22 (火) 22:08:43

お財布・・・私も何度か(笑)

今では電子マネーで電車に乗れるので、
気付かずに遠くまで出てしまえるので怖いです。
私もパスモといっしょにお札を入れています。

アクシデントで知る人々の温かさ。
よかったですね。

はごろも

Date2015.09.25 (金) 00:51:55

tanahanaさま☆
はい。有り難かったです。
皆さん、別にお札を入れていらっしゃいますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR