根付つき帯のポケット「おびぽけ」 

根付つき帯のポケット「おびぽけ」 
月見草にて、購入しました。
とても便利で、気に入っています。
タタミのへりで出来ているので、蒸れに強く、すべりがよいので帯を痛めません。

近い所に居ながら、なかなか立ち寄れないでいました。
わがままを言って、特別に届けてもらい、手にすることができました。
Tさん、ありがとうございました。

201510CIMG3379.jpg


今日は、名古屋駅まで来たからと、連絡をくださった方がみえましたが、仕事中は出られないので、帰りに着歴で気が付いたのでした。その方も途中で、名古屋駅ではなく、矢場町にいることに気が付いてくださったようで、夜、久しぶりに電話でお話が出来ました。
ふと、思い出してくださって、嬉しかったです。
離れていても、通じ合える方は通じ合えるものですね。
反対に分かり合えない人は、その人の考え方や思っていることが分かったとしても、それはそれとして共感することはないです。
ずるい人や逃げてしまう人は、嫌いです。
私のことをとてもわかりやすい人ですね、と言った方がいましたが、まさにその通りで、裏表がないからね。
欲があるとわからないのです。ただそれだけ。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Date: 2015.10.23
Category: 着物まわり
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tanahana

Date2015.10.24 (土) 12:39:44

おびぽけ、いいですね!
私は何でも帯に挟む癖があるので
帯を解くと ぼとぼと何かしら落ちてきます。
ショッピングモールのポイントカードとか(笑)

はごろも

Date2015.10.25 (日) 23:19:31

tanahanaさま☆
帯の中で、迷子しちゃいますよね。
うっかり落としたり。。。

通勤の定期やランチカードなど、出し入れがとても便利になりました。
2000円も忍ばせて、急なときは役にたっています。
おすすめいたします。

紅菊

Date2015.11.11 (水) 19:32:52

昨日名古屋入りしたので、月見草さんお邪魔して、帯ぽけチェックしてきましたよ〜♪

今あるものよりもポップな柄も製作中と伺ったので、オンラインショップでそちらもみてみたいです。

雰囲気の素敵なお店ですね〜!!
置いてある着物や帯もいい感じでした。


はごろも

Date2015.11.14 (土) 23:56:46

紅菊さま☆
月見草さんに行かれましたか!
私は、仕事場が近くなのに、なかなか出かけられずにいます。。。

名古屋を楽しまれましたか?
またお会いしたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR