岳見町ぎゃらりぃの和もの市

ちょうど一年前も岳見町ぎゃらりぃで「和もの市」がありました。
そして今年も、「和もの市」があり、出かけて、庭でお昼を頂きました。

朝、ブローニュのパンを手に入れたので、皆さんで食べようと持って行きました。
皆で食べるとより美味しいですね。

久しぶりに、あやさんにお会い出来て嬉しかったです。
思い出して電話をくださったから、タイミングよく会えました。

Sさんお手製の前掛けと、麻の反物を「和もの市」価格で手に入れることが出来ましたよ。
来年の夏までには、形にしたいです。
サクサクと縫えると良いのですが、なかなか進みませんねぇ。
今、手掛けている名古屋帯は、頑張って仕上げたいです。

11012761_918152908275701_930183714875712682_n.jpg

良いお天気でしたが、風が吹いて小寒かったです。
でも、それぞれがお気に入りの物を手にして、ホクホクしてました。
盛況で、何よりでした。

11219619_918152921609033_103292732119164409_n.jpg

この後、常滑の素敵な場所に出かけて行きました。
こちらは、後日に。

そうそう、十三夜の綺麗なお月さまも観ることができ、良い一日でした。
感謝。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2015.10.25
Category: 着物まわり
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR