行き当たり、ばっちり!

先日の「伊兵衛の会」から、あっという間に一週間が経ちました。
「行き当たり、ばっちり!」という言葉を頂いて、早速、ばっちり!だったのです。

名古屋駅地下街を歩いていると、着物つながりの方から声をかけられました。
ちょうど、連絡を取りたいなぁと思っていた方だったので、一件立ち寄る道中にお話が出来ました。

次の日は、出勤途中で、やはりどうしているかしら?と思っていた着物つながりの方と同じ車両で、お話が出来、ラインのやり取りが出来るように設定しました。(現在、はごろものラインは、お会いした方のみ設定で出来るようにしています。)

また、仕事で名古屋駅前に出かけたら、これまた着物つながりの方から、お声かけいただき、ご飯をたべようとプチ忘年会となりましたし、金継の作品展を拝見した日、出会った方が金継をやっていらっしゃると、初対面なのに話が盛り上がりました。

立ち寄った先で、ちょうど出かける寸前の方とも会えて、絶妙な間合いだったのです。

「シンクロニシティ」ですね。
シンクロニシティ(シンクロ)とは、意味のある偶然、共時性のことです。


201512CIMG3432.jpg


「行き当たり、ばっちり!」は、続いています。
感謝します。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Date: 2015.12.05
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR