撮影

師走となると、何かと気ぜわしくなってきます。
来年の「着物~はごろも」HPでご紹介するための、撮影をおこないました。
母のように見守る、はごろもです。
20歳も年下ならば、その様な気持ちになります。
来年のHPを、お楽しみにしてくださいませ。

2015128.jpg

それぞれの得意分野を活かし、手作りあげる楽しさがありました。
苦手なお針も頑張れます。

201512082.jpg

黒地に黄色の絣の割烹着は、久留米絣です。
着物に仕立てるには、微妙な感じでしたので、思い切って割烹着にしちゃいました。
気持ちの良く、汚れが目立たない、優れものの割烹着になり、満足しています。

初めてのことで、問題もありましたが、失敗は成功の元!と切り替えも早く、次の展開も閃いて、流石です。
手を動かしていると、切り替えが早いのかもしれません。

若い方の感性にも触れつつ、和の暮らしを楽しんで参りたいと存じます。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2015.12.11
Category: 出来事
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR