バレンタイン茶会・皆様の帯まわり

新年の茶会に相応しく、今年の干支の帯です。
可愛い手長猿。

201602CIMG4124.jpg

ここからは、どーんと載せちゃいます。

201602CIMG4114.jpg
201602CIMG4113.jpg
201602CIMG4115.jpg
201602CIMG4116.jpg
201602CIMG4117.jpg
201602CIMG4118.jpg
201602CIMG4121.jpg
201602CIMG4122.jpg
201602CIMG4125.jpg
201602CIMG4126.jpg
201602CIMG4120.jpg

ヤクの骨を削った羽織紐。

201602CIMG4119.jpg

チベットの寺院より分けてもらった燈明。

201602CIMG4123.jpg

電気が映り込んでしまいましたが、チベットの朝を描いた画の一つ。
沢山の雲が流れていく風景。
杜鵑庵のご主人画とともに。

201602CIMG4127.jpg

車だったので、頂けなかったお酒を少しだけお土産に頂きました。
「庭のうぐいす」は、久留米のお酒です。
杜鵑庵に、うぐいすが乱入???

201602CIMG4130.jpg

家に帰り、ほっとしたら、お腹が空いてきました。
お土産に頂いた、鯛の頭を焼いて、少しだけお酒を頂きました。
京都で頂いたお酒もそうでしたが、すーっと飲める美味しいお酒でした。
感謝。

ちょっと焼き過ぎて、こげちゃったのはご愛嬌。
目玉と頬は、とても美味しゅうございました。

ad1f730d-bff7-42c3-b9b9-689b2cb62794.jpg




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.02.17
Category: 茶道部
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR