ビーズ刺繍展

昨年の院展にて、お声かけくださったご年配の方が、お店に訪ねて下さいました。

売場に、クラシカルな着物の方で下駄を履かれた方を探していると。
運よくお会い出来、着物はクラシカルでなかったけれど、足元を見られて、ああ、この方だわ!と。
こんなに早く見つけられるとは!と喜んで、DM持ってくるのを忘れちゃったわと。
そして、後日にまた届けてくださったのでした。

人生最後の個展をするわと、院展の時に伺って、案内を下さいねとお話したのを覚えていて下さいました。
着物を着ていたからこその嬉しい出会いでした。

スキャン_20160319

ビーズ刺繍展 山川 昭(あき)
4月21日(木)~27日(水) 10時~18時(最終日15時まで)
ギャラリー チカシンA室
地下鉄栄 森の地下街 北二番街

DMによると、女子美術専門学校 被服科 昭和25年(1950年)卒業 とあります。

ビーズ刺繍で描かれた桜を拝見するのを楽しみにしています。
そして、色々お話を伺いたいです。

お時間がある方は、ぜひお出かけ下さいませ。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.03.19
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR