2016 円頓寺郡上踊り練習会

今年も始まりました!
3月26日は、円頓寺郡上踊り練習会でした。
18時半からですが、待ちかねた踊り助平さんたちは18時くらいから集まってきてましたよ。
今年もよろしく~!のご挨拶を交わして、「かわさき」から始まりました。
しかし、寒いのでしばらくの間、コートが脱げませんでした。

郡上八幡から、講師の研先生、本町の上田酒店ご夫妻と姪っ子さんも駆けつけて、楽しかったです♪
素足に下駄は、若くないと出来ません。

20160326.jpg

円楽会えんじょい恒例の「もつ鍋」の振舞いと、差し入れのお酒も少々頂き、温まりました。
いつもお世話になりありがとうございます。

今年初の練習会は、70名ほど集まりました。
次回は、4月9日(土) 18時半からです。参加費500円。
ご一緒に下駄を鳴らしましょう♪




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2016.03.27
Category: 郡上踊り
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR