桜に誘われて・岳見町ぎゃらりぃ

岳見町ぎゃらりぃの紅枝垂れ桜も、咲きだしていました。

201604CIMG4413.jpg


第3回幸子ばあちゃんの刺し子展 95歳の手しごと
刺し子は幸子ばあちゃん、縫製はお嫁さん。
お針仕事が上手な方は、尊敬してしまいます。

12592602_1676585549257553_8660982506747545185_n.jpg


4月2日、3日の二日間でしたが、大盛況の様子で、カフェは大忙し。
珈琲の焙煎をして、スモークチーズを作り、蕎麦も打つという、幸子ばあちゃんの息子さんの焙煎コーヒー「ニカラグア エルジャスミン」を頂きました。息子さんと言っても、私よりも年上の方です。
素敵なタイトルのブログを書かれています。
豊かな人生を生きる


201604CIMG4418.jpg


写真を頂きました。
庭でお茶をされていた着物姿の方から、はごろもさん!とお声かけいただき、嬉しい再開でした。
共通のお知り合いの方がいて、色々なご縁が繋がっていきます。

実は、この後に向かった先で、共通のお知り合いの方にもばったり!
会える時は、会えるものですね。

12670348_1676980282551413_7182121200151521721_n.jpg

桜に誘われて
まだまだ、続きます。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.04.05
Category: ご案内
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR