桜に誘われて・大須赤門 蛙屋

大須の新しいお店なのかな、かんざしが沢山ありました。
ふらりと入ると、あー、はごろもさん!とお声かけくださったのは、先ほど岳見町ぎゃらりぃでお会いした方と共通のお知り合いでした。
本当に、世の中狭いのかしらねぇ、悪いことは出来ません。

201604CIMG4424.jpg


男キモノ&バー 蛙屋 大須赤門さんへ。
着物美人のチヒロさんとご一緒しました。


201604CIMG4425.jpg


ちょいのみセットで、愛知のお酒「めぐる」を頂きました。


444_1009003612523963_1384089514614093860_n.jpg


蛙屋さんの桜。
いつぞやは、無謀にもこの舞台で篠笛を吹いたことがありました。。。(汗)


201604CIMG4426.jpg


最後のよいちセットも頂き、少しだけ酔っ払いになりました。
よいちとは、蛙屋夫妻の飼い猫で、お誕生日を迎えたので、猫飯を模して「よいちセット」を限定で出されたのです。
その最後の1セットを頂きました。
鶏肉、マグロ、カリカリはあられ。遊び心のある蛙屋さんです。

201604CIMG4427.jpg


チヒロさんは飲めるので、「めぐる」の次は、「千瓢」を。
少しだけ味見。
同じ酒蔵のお酒ですが、こちらの方が好きかな。


12957227_989088811171309_955714586_n.jpg


個性的なお客様が多い蛙屋さんです。
くまさんって、有名なの?


201604CIMG4428.jpg


赤い顔で、くまさんとツーショット。


201604CIMG4429.jpg

久しぶりに、蛙屋夫妻ともお話が出来て、楽しい夜でした。
チヒロさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.04.06
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR