「春の祭展」岳見町ぎゃらりぃ

春の祭展へ、岳見町ぎゃらりぃに出かけてきました。


♦手漉き和紙    かのうともみひさし
♦ニット・雑貨他  やさしい暮し舎 荒川 美智子
♦皮革のbagと小物 革工房 エル・パソ 保田芳文・徹
♦オリジナルの服 「Lune」YUMI HASHIMOTO
♦布・革使いのbag 小山 洋子
♦bag   川瀬 京子
♦木工作品  新美 清彦

多くの方々で賑わっていました。

201604CIMG4577.jpg

今年も素敵な布と革のバッグがありました♪
お気に入りのものを作者の方と一緒に、写真を撮らせていただきました。
着物にも合う素敵なバッグでした。

201604CIMG4576.jpg

座り心地の良いベンチで、オリジナルの服 「Lune」のYUMI HASHIMOTOさんとご一緒に♪

201604CIMG4571.jpg

ゆっくりお庭の藤も眺めたかったのですが、次の予定があり、くるくるっと拝見。
手漉き和紙では、面白い懐紙があり、茶ガールの話題も出ました。
どこかで誰かが繋がっていて、面白いです。

一度に沢山の作品が拝見できるのは、春の祭展の楽しさです。
20日(水)は最終日、午後4時までです。
ぜひ、お出かけ下さいませ。




↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2016.04.19
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:着物~はごろも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR