半田運河の鯉のぼり

苦手なパソコン関連の設定をして、片づけものをぼちぼちしてと、今迄放置していたことを少しずつやっています。
神様が与えくれた時間なのだと、有り難く思っています。

用事で出たついでに、半田運河の鯉のぼりを見てきました。
けっこう風があり、鯉のぼりがぐるんぐるんしていました。しょんぼりしているよりは勢いがあっていいです。

私があなたを撮ってあげますと、外国の男性が流暢な日本語でお声かけしてくださって、撮影してくれました。


13118989_1028244590599865_6869093655726407307_n.jpg


家族連れや、犬の散歩の方とすれ違いました。


13103393_1028244613933196_126915483642606619_n.jpg


13095761_1028244643933193_2355207239697702311_n.jpg


新しいタブレットのカバーをネットで購入したら、カメラの位置の穴がずれていて無理やり削ったので、角がまだ甘かったみたいです。うーん、何だかねぇ。。。


13083189_1028244657266525_5486268605158851852_n.jpg


対岸からも撮りましたが、いまいち。。。


13083163_1028244773933180_4656296423518583972_n.jpg


先日、玄関が綺麗になって、気を良くしています。
昔の戸棚を貰ってきて、下駄箱にしたのです。
ものが多いので片付かないのですが、住所不定のものが多いのだと気が付きました。
溢れた着物や帯をしまう箪笥が要りますねぇ。
あれこれと居場所を決めてあげれるようにしていきます。
あ、もちろん、要らないものは処分することもしていきますよ。

ふぁいと~!

自分に掛け声がいるお年頃です。



↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.05.02
Category: お出かけ
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR