人前結婚式にママ友と参列

同級生友人の御子息の挙式でした。
小さい頃を知っているので、大きくなられて、善き伴侶をみつけて幸せいっぱいの姿を拝見できて、嬉しかったです。

りんくうタウンの式場は、海が見えてリゾート気分になります。
気軽にママ友たちも参列でき、祝福の言葉を直接届けることが出来ました。

末永くお幸せに!


201605CIMG4657.jpg



夜は吹き荒れていましたが、お昼間は雨に降られず、皆さんの心がけがよかったのですね。
おめでとうございます。


1462370874473bb.jpg


着物で参列される方が少なくなりましたが、礼装の着物姿は晴やかで、とてもいいものです。

豊かで安心していられる国だから、女性が着飾っていられるということを忘れてはいけません。
思うところはありますが、上手く言葉にならず、もどかしいです。

これからの子供たちが安心して育っていけるようにと願ってやみません。





↓↓↓ 応援のポチッとをお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2016.05.04
Category: 出来事
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

着物~はごろも

Author:着物~はごろも
「着物暮らし はごろも」FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR